早くもクリスマス...?

街を歩いていると、ショーウィンドウはとっても華やか。
色とりどりのクリスマスデコレーションで、賑わいをみせています。

皆さんは、Life+ という情報誌をご覧になったことはありますか?

S-PAL SENDAI が発行しているライフスタイルマガジンなのですが、
この度、ソネケンのギャラリー棟が撮影場所として使われました。

発行すると、S-PALさんの入口に並べてあるのですが、
すぐに無くなってしまうほど、人気の情報誌になっています。

本当はそのライフスタイルマガジンの表紙などをこちらに掲載したかったのですが、
今回はS-PAL さんのサイトをリンクさせていただきます。


S-PAL さんのサイトはこちらからどうぞ

トップページのフラッシュ画面の部分が、撮影した様子です。
また、クリスマス特集ページから、ライフスタイルマガジンを閲覧することが出来ます。
是非、ご覧になって下さいね!

撮影当日は、スタッフの方々が終始和やかな雰囲気で撮影をされ、
その様子を影でこっそり(笑)見ていた私達も、何だがとってもあったかい雰囲気に
なりました。

見慣れているギャラリー棟もクリスマスのデコレーションに包まれると、
いつもと雰囲気がガラッと変わって「こんなにも変わるんだなぁ」と思ってしまいました。

こういうのもオシャレでいい雰囲気ですよね!


季節を取り入れることによって、室内空間がイキイキとしてきます。

今年のクリスマスは、お家をご家族皆様でデコレーションしてみませんか?
きっとステキな思い出のクリスマスになりますよ。

eyes0956.jpg

RSS