保たれていた秋・・・・秋保

本日みやぎの注文住宅雑誌の取材で、秋保のT様邸へお邪魔させていただきました。

愛子から秋保へ抜ける道中で黄色い葉っぱがシャワーのように舞い散り
紅葉の見ごろを過ぎたとはいえ自然のけなげさに心打たれました。

もう終わったとばかり思っていたのに、山道を抜けて見えてきたのは秋色満載の秋保の街並み
T様邸は四方を見渡せば色とりどりの秋の色彩に囲まれた場所にすっきりと佇んでいました。
空気が良い事、眺めが良い事、それだけでも元気になりそうな気分になりました。

さて、ソネケンらしい玄関のアプローチの先でお迎えしてくれたのがこの子です。

画像 0081114.jpg

玄関を演出する素敵な生け花や、さりげなく置いたアンティークな小物は
どんな角度から見ても期待を裏切りません。
華美ではない豪華さがあり奥様のセンスの良さに感動しました。

1114.jpg 


画像 0371114.jpg  画像 0481114.jpg

『いつでも、ソネケンさんの展示場にお使い下さい』
奥様から、何ともありがたく嬉しいお言葉を頂きました。

四方に広がる景色は四季折々にふれ変化する様を見せてくれる事でしょう。
温泉と自然
そして・・・・
いやしろのトリプル効果で皆さまお元気にお過ごし頂きたいと思います。

本日はありがとうございました。


 ※ この取材は12月21日発行の『みやぎの注文住宅』に掲載されます。

【総務部 曽 根】

RSS