はっぴい にゃんこ

ホームオーナー様宅を訪問させて頂きました。

本日は3年程前にソネケン工法及びいやしろ工法でお建て頂いた貝が森にお住まいのS様邸です。

昨日とうって変わって、気温の上がらない寒い一日でした。
S様邸は22度に設定された温水ルームヒーターが1台焚かれているだけでしたが
時々日も射すので十分に暖かく、心地よい空気感の中で取材させて頂きました。

さて、ルームヒーターの前に陣取っている子たちをご紹介します。
画像 028sim.jpg
後ろの大きい子が茶々くん(♂)で前の子がナナちゃん(♀)です。兄弟なんだそうです。

茶々くんにナビゲートされて 吹き抜けのリビングを見上げると・・・・

画像 009sim.jpg  画像 022sim.jpg  画像 013sim.jpg

なんと猫専用のドアを抜けたキャットウォークの先には、専用の日向ぼっこの場所があります。

家族の愛情をたっぷりと受けて育ってきたのだと思いますが、自由でおっとりとしたにゃんこさんたちでした。

そして、さすがいやしろ・・と思ったのですが
画像 019sim.jpg   なんだかわかりませんよね?

実は・・・
画像 018sim.jpg  にゃんこさんたちのトイレコーナーでした

しかも・・・  
画像 020sim.jpg リビングのこんな場所にあります。(階段下です)

なのに・・・・   においません!
まめにお掃除されている上でのことでしょうが、ペットが2匹もいるような感じがしませんでした。


おいしいお茶やお菓子を頂きながら、和やかに楽しく取材させていただきました。
画像 041sim.jpg


今回で3度目の冬を迎えられるそうですが、S様の奥様は『快適に暮らしていますよ!』と 
ナナちゃんと2ショットでとびきりの笑顔を見せて下さいました。
050sim.jpg


S様、本日はありがとうございました。

【総務部 曽根】

RSS