ある日のギャラリー

最近の八乙女パルクの週末は、
お陰様でたくさんの方々にご来場いただいております。

ホームページをご覧いただいたり、
住宅雑誌をご覧になって当社を知り、ご来場いただいたり。

足をお運びいただいた方々ありがとうございます。

ただ、時には来場数とスタッフの数が合わず、
おもてなしまで手が回らなかったりと、
至らぬ点がありますが、
そんな時でも、お客様は笑顔でお帰りになります。

日々、お客様に助けられているな...と実感する瞬間です。


平日、もしくは事前にご来場の予約を頂ければ、
ゆっくりとおくつろぎいただけると思います。


とある日のギャラリー風景です。

P1090778.jpg

お客様のお嬢さまが大事にしている、お人形です。

時間的にお人形さんもお昼寝の時間らしく、
お布団にねんねだそうです。

ハンカチをかけて、
おなかをトントンしている様子は、
ご家族がそうやってやさしく育てていらっしゃるのだろうと
感じました。

***************************************************************************

P1090758.jpg

こちらは、ギャラリーの入口にあるテーブルです。
よーくみると、かわいいあんよがちらっと。

お子様なりに、ギャラリーを堪能しているようです。

大人とお子様の感じ方は違うようで、
お子様は本当に正直。

ご来場いただいた瞬間に、もう靴下を脱いでしまっています。

よほど、無垢材の床が気持ち良いのでしょうね。


**************************************************************************************

今週は、どのような出会いがあるでしょうか。

ご来場をお待ちしております。


【営業部:安相】

RSS