ベビーマッサージのご報告

先月末のイベント、【ママとベビーのタッチコミュニケーション】の
詳細をご報告いたします。

3/28、春らしい陽気に包まれた八乙女パルク。

10時30ぐらいから続々とbabyとmamaがご来場です。

7組のご来場ということもあり、定刻より早めにスタート。

サロンドベビマ 主宰 高橋様の生徒さんと、当社のお客様で大賑わいになりました。

P1100263.jpg

高橋様から日頃頑張っているmamaへ、ハンドトリートメントを。
これがまた、とっても気持ちが良さそうで、うらやましいなぁ。。。と思いつつ、
その間お待ちいただいているmamaとbabyを、モデルハウスへご案内しました。


案内も、ハンドトリートメントも終わったところで、
いよいよ、ベビーマッサージの始まり始まり♪

最初、babyさんたちは、
知らない場所で、何をするんだろう?
といったお顔をしていましたが、自然素材といやしろの住まい効果でしょうか?
すっかりリラックスしていて、のびのびマイペースで過ごしていました。

P1100275.jpg


高橋様とのお付き合いは、3年目。
高橋様からご連絡を頂き、ご縁があって、このような機会を得ることができました。

P1100293.jpgP1100303.jpg


いつもは、お家を建てようとしている方がご来場する、八乙女パルク。
その中のお客様によっては、敷居が高いように感じるそうです。

特に小さいお子様連れの方々は、うるさくしてしまうからということで
なかなか立ち寄ることができなかった...と、今回ご参加のママから
お聞きしました。

今回をきっかけに、当社のお家のことを少しでも知っていただけたら幸いです。


P1100366.jpg

ご来場いただきました、mama&baby、そして高橋様、
ほっこりした、心温まる時間をありがとうございました。

ご参加いただいたお子様の健やかな成長を心よりお祈り申し上げます。

【営業部:安相】

RSS