ソネケンイベント:ベビーマッサージ

P1100813.jpg

とっても天気の良かった昨日。

八乙女パルクには、5組のママとBABYがご来場でした。

昨日は、年に4回あるうちの2回目、サロンドベビマ・高橋様による、
ベビーマッサージが八乙女パルクで行われました。

このところベビマの日は、天気が悪いときがありません。
BABYのニコニコが、嫌な天気を追い払ってくれているのかも知れません。


本日のBABYは、4ヶ月から10ヶ月の月齢で。
また、前回のイベントにご参加頂いた方々もいらっしゃって。
3ヶ月しか経っていないのに、スクスクと大きくなっていました♪

声を掛けるとニコニコで、愛嬌タップリ。

仕事とはいえ、とっても得した時間を過ごさせていただきました。


↓↓↓今回のベビーマッサージの様子です。
良く見ると、みんな同じポーズです(笑)
P1100734.jpg


とってもステキな笑顔で、ご機嫌ベビーマッサージ。
P1100723.jpg

【大好きなママと一緒にいるから、なにをやっても楽しいよ】
P1100744.jpg声を上げてわらってていたBABYです。


前回も来てくれたね。ありがとう♪
前歯が生えてきて、また一段と表情豊かになりました。
P1100751.jpg

初めてのベビマ。
最初から最後までリラックスして過ごしました。
P1100798.jpg

気持ちよくて、ぐっすり。
P1100807.jpg


前回も来てくれました。3ヶ月経っただけで、すっかり大きくなりました。
P1100810.jpg

毎回ベビマの後に、ママとサロンドベビマ・高橋様の会話にお邪魔しておりますが、
ご参加頂いたママから、
ココ【八乙女パルク】だと、いつもより(BABYが)ずっと落ち着いて過ごせてるよね~
初めて来た場所なのに、抱っこしてなくても安心してるみたい。

とのこと。

もちろん、大好きなママと、気持ちよいベビーマッサージの結果ではあるのでしょうが、やっぱり、【いやしろの住まい】効果なんでしょうか?
1歳にも満たないBABYさんたちが、こんなにも落ち着いてすごせているなんて、
本当にびっくりです。

そして、毎回お話しながらママへのハンドケア。
今回私もしていただく事ができました。役得役得♪
毎日忙しくしているママへ、高橋様からのプレゼント。
気持ちよかったです。ありがとうございました。

その際に毎回、ステキなお茶とお菓子が登場するのですが、
今回はとってもステキかわいいものでした。
それがこちらです↓↓
P1100686.jpg

ティーカップの中から葉っぱがニョキッ!
アイスにしてもホットでもとっても美味しいハーブティーでした。
日本では有名ホテルで使用しているそうですよ。
P1100777.jpg

味もパッケージもよいので、値段もよし!
毎回は飲めないけど、自分へのご褒美に、
寝る前なんかにリラックスしていいなぁ~と思ってしまいました。


毎回高橋様には、いろいろ学ばせて頂くことが沢山です。

今度は少し涼しくなるはずの9月を予定しています。
その際はまたご案内いたしますので、
ぜひともご参加くださいませ。

ご参加下さいました皆様、そして、サロンドベビマ・高橋様、
ありがとうございました。

【営業部:安相】

RSS