最近の出来事

台風が通過した昨日より、仙台はとってもすがすがしい秋晴れが続いております。

猛威をふるった台風は、全国に影響が出て、
大変な事態となりました。

被害に遭われた方々には、本当に大変な思いをされていることでしょう。
ふと、2年半前の震災時を蘇らせてしまう、
そんな台風でした。


昨日の、八乙女パルク内は、強風で吹き飛ばされた木々が山のようになり、
挙句の果てには、お掃除したばかりの窓ガラスが汚れるという事態に。

早速、合間を見ては、せっせと掃除。

その甲斐あって、普段体を動かしていない私としましては、
体のあちこちに影響が出始めました。

筋肉痛です・・・

本日朝起きた時に、気づいたこの痛み。
年齢を感じます。
体力づくりをしないといけないなと感じるこの頃です。


最近、我が家ではマッサージブーム。
就寝するときに行います。

自分でやる時もあれば、
家族に手伝ってもらう時もあり。
とっても気持ちが良いのです。

子供達も手伝ってくれて、母としては至福の時。
ただ、子供としては、マッサージするときのクリームがお気に入りのようで、
それ目当てでやっているような気も。

でも、子供とのコミュニケーションには良し!ということで。
クリームが無駄になろうが、お金には替えられない時間ですから。


ついつい脱線をしてしまいましたが、
これまでの内容はここに繋がる為のモノでした。↓↓↓

今週の金曜日には、ベビーマッサージ教室が行われます。
毎回、とっても楽しい時間を過ごさせて頂いております。
こちらもテンションが上り、終始ニコニコ。
時間なんてあっという間です。

P1110264.jpg

今回からは私が対応ではなく、小野寺が当社のスタッフとして対応いたします!
ご来場の皆様、リラックスしてお過ごしいただければ幸いです。

そして、サロンドベビマの高橋先生、何とぞよろしくお願い致します。


やっと、会社の話に持って行けた...良かったです。

【建築部:安相】

RSS