2017/4/22、23 青葉区藤松 ホームオーナー様宅見学会

ソネケンが施工したお家をお施主様のご好意によりご覧いただけることになりました。

お施主様ご家族のいろんな思いが込められた、住まいを拝見させていただき、
これから家づくりをはじめられるお客様ご自身のマイホームの参考にしていただくための見学会です。
間取りや仕様はもちろんですが、家の中の温度や自然素材の心地よさや空気感など、
快適性能もあわせて体感してください。

1Fは桧無垢、2Fはナラ無垢の床材で仕上げており、建具は桧の無垢材をつかっています。
ほとんどの居室の壁仕上げには漆喰または京壁を採用し、自然素材たっぷりのお家です。
広さは1.2F合わせて44坪。全体的に和を意識したお家に仕上がりました。
家相にもとてもこだわった間取りですので、家相に関心のある方には必見です。

完全ご予約制です。
ご見学ご希望の方は1週間前にご予約下さい。

【会期】
2017年4月22日(土)、23日(日)※予定

※日程が変更になる可能性がございます

【時間】
10:00〜16:30

【会場】
仙台市青葉区藤松

【当日お問い合わせ】
022-373-5571


●ご見学のポイント●
 ・床材や壁材に自然素材を使用しております。心地よさを
  是非、ご体感下さい。
 ・色にご注目下さい。カタログやサンプルなどで見ている
  色も、実際の建物で見るとまた違った印象になります。

※ご見学の際の注意事項 
 ・お施主様から大事なお家をお借りしての見学会です。
  お子様連れでのご見学時には、お子様から目を離さぬよう
  ご注意願います。

RSS