2018/2/10、11 大崎市新築住宅見学会開催

ソネケンが施工したお家をお施主様のご好意によりご覧いただけることになりました。

お施主様ご家族のいろんな思いが込められた、住まいを拝見させていただき、
これから家づくりをはじめられるお客様ご自身のマイホームの参考にしていただくための見学会です。
間取りや仕様はもちろんですが、家の中の温度や自然素材の心地よさや空気感など、
快適性能もあわせて体感してください。

三世帯がお住まいになる広さ約42坪のお家です。屋根には4.4キロの太陽光パネルをのせました。
室内床には桧の無垢材、壁仕上には漆喰を採用し、自然素材たっぷりの空間です。
暗くなりがちな1Fの廊下上部を一部吹抜けにし、北側の窓から採光を取ることで明るさを確保する工夫をしています。
和室と広縁との間には、以前のお家で使っていた組子の欄間を再利用。こちらの欄間は大工をされていたお施主様のお父様が造られたものだそうです!
見どころたっぷりなこだわりのお家が完成しました!
会場近くにはのぼりや看板を設置しておりますので、お気軽に遊びにいらしてください♪

【会期】
2018年2月10日(土)、11日(日)
※予約不要
※直接現地へお越しください

【時間】
9:30~16:30

【会場】
大崎市鹿島台大迫寺沢17-1

【当日お問い合わせ】
022-373-5571

●ご見学のポイント●
 ・床材や壁材に自然素材を使用しております。心地よさを
  是非、ご体感下さい。
 ・色にご注目下さい。カタログやサンプルなどで見ている
  色も、実際の建物で見るとまた違った印象になります。

※ご見学の際の注意事項 
 ・お施主様から大事なお家をお借りしての見学会です。
  お子様連れでのご見学時には、お子様から目を離さぬよう
  ご注意願います。

RSS