イベント/お知らせ

クリスタルボウルのサウンドヒーリングはいかがですか?

本日、当社で建築して頂きましたお客様が、
八乙女パルクにご来場下さいました。

お住まい心地など、様々なお話をお伺いしていたところ、
ご自宅を開放して、クリスタルボウルの演奏会を行っているとのこと。
ご案内を頂きました。

色々な方にご参加頂きたく、ご紹介いたします。

日時:平成23年10月22日 土曜日 14:30より
会場:仙台市宮城野区 
   ※お客様のご自宅ですので、掲載を控えさせていただきます。
    詳細は当社までご連絡下さい。
会費:お一人 2,000円
演奏後は、おしゃべりをしながらティータイムをどうぞ♪

********************************************************************

皆様、クリスタルボウルってご存知ですか?

私も以前、仙台市内のとあるお店に食事をしに行った際に
実物を見たことがあります。

クリスタルボウルとは、名前の通り水晶でつくられたもので、
ふちを叩いたり擦ったりして音を出します。

その音色はとっても神秘的で、クリスタルらしく、透明感があります。
リラクゼーション効果があり、ストレスの解消にも役立つはず。


ご体感されたい方は是非、当社までご連絡下さい。

【営業部:安相】

珍しいお客様

昨日、八乙女パルクの事務所に、来客がありました。

姿は小さいけれど、なんだか"バタバタッ"と騒がしい・・・・

そのお客様はといいますと、
既に事務所の廊下の手摺で休憩中でした。


P1090093.jpg


玄関の自動ドアからお入り頂き、
いやしろの住まいをご体感されていたようです。

私、鳥語が分からないので、
感想を聞くことができなかったのですが、
最後は2F会議室の窓から羽ばたいていきました。

近くの電柱に止まり、
当社の外観を眺めて?いる姿は、
本当に見学しにいらっしゃった、そんな雰囲気でした。

最近、当社は動物に縁があるようで、
新たな仲間も加わりました。

八乙女パルク ギャラリー入口で
皆様をお迎えしています。

そのうち、きちんとご紹介いたしますね。

【営業部:安相】

信号デビュー

このところ涼しいを通り越してずいぶん気温が下がってまいりましたね。

外に出るとそこかしこからキンモクセイの香りが秋の訪れを告げているようです。

パルク内の生垣にもキンモクセイが植えてありました。

良い香りです♪

さて、『ほっかむり信号』の近況です。
出番はもっと先の事だと思っていましたがあれよあれよと言う間に
華々しく(?)デビュー致しました。

画像10月 02509.jpg

こんな看板が出てから1週間目くらいだったでしょうか。
27日に昼食に出かけた時は切り替え時間だったようでものすごい混雑をしていましたが
食事を終えて帰ってきたときはすっかり閑散とした道路になっていました。
今では、渋滞が嘘のように無くなり、パルクの駐車場からは
右折でもゆうゆうと出る事が出来るようになりました。

でも、ソネケン前の道路からバイパスへ出るのに左折しかできなくなり
信号も無くなったので左折はしやすいのですが右折が出来なくなったのはちょっとイタイです・・・

慣れるまで『アレレ??』と迷いそうになりますのが、まだ上記のような看板が出ていますから
お通りの際は皆さまどうぞ気をつけて運転して下さいね。

【総務部:曽根】

収穫の秋

先日、稲刈りに行ってきました。

と言っても私は作業はしなかったのですが。

秋晴れの良い天気に恵まれました。


NEC_0870.jpg

日差しは強かったのですが、
時折吹く風は、やはり秋の気配。

すーっとひんやりして、刈り取った稲の香りが、風に乗って身体に当たります。


わが子は初めて田んぼに入ったのですが、
イナゴを追っかけたり、楽しかったようです。


天日干しなので、食べるまでにはもう少し時間がかかるかな・・・


実りの秋。収穫の秋。食欲の秋。スポーツの秋。芸術の秋。。。。

皆様はどの秋が好きですか?


【営業部:安相】

雨模様

今日の仙台は、昨日の様子と違って涼しく、
そして雨模様となってしまいました。

気温差はなんと、前日と10度以上。
朝晩は特に涼しくなりました。
体調管理、気をつけなければなりませんね。

P1090052.jpg

パルク内のグリーンたちも、
今日の雨で昨日の残暑を癒しているかのようです。

よーく敷地内を見渡してみると、
秋の気配を感じさせてくれている植物も。

季節の移り変わりを目で楽しませてくれる植物に
日々癒されながらお仕事させて頂いております。

【営業部:安相】

完成現場見学会のお知らせ

9月に入り、少しずつ秋らしい天気になってきましたね。しかし季節の変わり目には体調を崩しがちなので注意が必要です。


今月のイベントのご案内をしたいと思います。DMを送らせていただいておりますお客様はご存知の方も多いかとは思いますが、9月11日(日)に泉区は東黒松にて完成現場見学会を開催いたします。

湯浅邸2.jpg

今回もお施主様がこだわりにこだわり抜いたお住まいです。

ご家族がゆったりと過ごせるリビング・ダイニング。吹き抜けに床を架けて作ったステージはお子様たちの遊びの可能性を広げます。そして2階のお部屋からは泉区が見渡せるほどのすばらしい眺望が広がります。

ただ単に図面を書いて施工するだけではなく、土地を見極め、その特性を活かし、お客様のご趣味やライフスタイルに合わせたマイホームのご提案をするソネケンの家作りをぜひご体感ください。

※当日は完全ご予約制となります。お電話もしくはE?MAILにてお申し込みください。


                              【営業部:蛯澤】

ベビーマッサージ イベントの様子

先月末に行われました、ベビーマッサージの様子を撮影しましたので、
イベントの報告を兼ねてお伝えします。

P1080827.jpg

31日水曜日、天候が心配されましたが、
曇りとなり雨は免れました!!

時間になるにつれて、続々とベビー&ママがご来場。
総勢7組ご来場下さいました。

お友達が沢山いたからでしょうか?
それともギャラリーが心地よかったのでしょうか?

ベビーちゃんたちはとてもご機嫌。

Salon de BABY-MAの高橋さんにより、スタートです。

すると、
ママのマッサージがとっても気持ちよいのと、スキンシップの
相乗効果で、このステキな笑顔!!

P1080845.jpg


ベビーマッサージの合間に、パルク内にあるモデルハウスを
ご見学頂きました。
イベント後、高橋様よりご参加頂いた皆様からのご感想を頂きました。

小さなお子様がいらっしゃると、モデルハウスに入るのは難しいので、
こういった機会に見学が出来て、感動しました!

とのことでした!

とてもステキな時間でした。


今回、遠くから足を運んで頂いた方々もいらっしゃいました。
ご来場、ありがとうございました。


【営業部:安相】

RSS