イベント/お知らせ

季節の変わり目・・・


こんにちは!

最近は春に近づいてきたなぁと思えば雪が降り、
その後はぽかぽかの春陽気になったりと、
気温に落ち着きがない日々ですね。


そんな中、今日の仙台はポカポカ陽気で
風が強いです!

風が強いといえば...
花粉症の方には春は辛い時期ですね。

私も花粉症の為、この時期はとても辛いです...


花粉症だけではなく、
インフルエンザや風邪なども
流行っているようなので、
皆様もお体にはお気をつけ下さい。


【設計:岡本】

お色直し完了。

ギャラリー棟のリフォーム工事が昨日で終了いたしました。


朝から足場工事の業者さんによって進められていた解体作業はお昼過ぎには無事に完了。
外壁もきれいに塗装され、リニューアルしたギャラリー棟の姿を見ることができました。


ところでこの足場、事務所から社員用の駐車場への通路にもかかっていました。
当たり前ですが、頭をぶつけるととても痛いです。
大回りをして駐車場に向かえばよいだけのことなのに、
無精者はついついショートカットをしてしまいます。
首を曲げて腰をかがめてアスレチックを抜ける気分で通過しておりました。

IMG_3010.JPG

普段、事務所内勤務の私は、足場、左官、塗装など、工事業者さんの
実際の仕事を目にする機会はこれが初めてで、
手際よく作業を進める職人さんたちの仕事ぶりには感心しきりでした。


本日は朝から植木のお手入れが行われました。


お色直しを終えた八乙女パルクにぜひお越しくださいませ。

                               【経理部:吉岡】

まだまだ寒い

本日は仙台、とてもいい天気ですね。

しかし気温はまだまだ低いまま。

午後からは雪が再び降る予報のようです。


早くポカポカ陽気の春が来ないかと、待ち遠しいこの頃です。


P1130564.jpg

2014年になり、3ヶ月目に入りましたが、

ソネケンでは様々なイベントが行われていました!

コラムへの更新が追いついておりませんでした...


そのご報告は徐々にアップしていきたいと思いますので

みなさまどうぞお楽しみに。


【営業部 小野寺】

お色直し中。

あっという間に3月に入りました。
寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?


暖かくなるまで、もうしばらくの辛抱です。

春を待ちわびながら、日々を過ごしたいものですね。


最近の八乙女パルクは、にぎやかです。

先月までは、モデルハウスのリニューアルを行い、
今月は、ギャラリー棟のメンテナンスに入りました。

モデルハウスの漆喰の風合いが変わっていたり、
一部お部屋のクロスの貼り替えをしております。

現在、ギャラリーの外回りに足場がかかっており、
ご来場の皆様にはご不便をおかけしておりますが、
ご来場.ご見学はもちろん可能でございますので、
ぜひ、ご来場くださいませ。

IMG_0972.jpg


【建築部:安相】

RSS