イベント/お知らせ

ソネケン八乙女パルク グランドオープンいたします。

2009年1月10日、仙台市泉区八乙女にソネケンパルクをグランドオープンいたします。

パルクはドイツ語で公園という意味。
公園という名のとおり、モデルハウス、ギャラリー、本社の総合施設となっております。
この「八乙女パルク」より、新しい「家づくりとライフスタイルのご提案」を行っていきます。

とても意心地のよい、木の家のモデルハウスを満喫した後は、ギャラリーにて一服していただき、
より、ソネケンをご理解いただけたら、と思います。

自信を持ってお勧めできる空間となっております。
どうぞ皆様お誘いあわせの上ご来場くださいますよう、お願い申し上げます。

本社を移転いたしました。

この度、本社を仙台市泉区八乙女へ移転いたしました。

弊社では、これから住まい作りをお考えの方に、「家づくりとライフスタイルのご提案」をさせていただく施設として、泉区八乙女にモデルハウス、ギャラリー、本社を併設した「ソネケン八乙女パルク」を建設いたしました。

あわせて自社住宅ブランドを「ソネケン」に統一し、これまで皆様にご愛顧いただいて参りました、快適・健康・価値ある住まいづくりを継承し、さらにご満足いただける高品質な住まいをご提供して参りたいと考えております。

今後ともご愛顧いただきますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。

RSS