第二弾 健康と住まいのセミナー開催します

健康と住まいのセミナー.jpg

すっかりご無沙汰しておりました。
今日の仙台市内は、春のような日差しに包まれていて、
日に日に春の訪れが近づいてきました。

しかし、この時期は花粉症に悩まされている方々も多いのではないかと思います。

そんな私も花粉症に悩む一人。

今日は特に風もありますので、花粉の飛散量も非常に多いとのこと。
明日もどうやら注意しなくてはならない天候です。

花粉対策をして、この時期を乗り切りましょう!!

本日のコラムは、昨月に開催しました医・食・住セミナーに続きまして
第二弾のセミナーの最終ご案内をさせて頂きます。

先月7日に行われました医・食・住セミナーでは、
200名を超える沢山のお申し込みを頂戴し、おかげ様で
大盛況のうちに終了することができました。

このセミナーの内容をより詳しく聞きたいという方のために、
今回第2弾として、【健康と住まいのセミナー】を開催いたします。

今回のセミナーは、長年アレルギーや原因不明の疾患などに苦しむ方々の
治療に携わってきた、丸山アレルギークリニック理事長 丸山 修寛氏と、
住宅業界のプロ・住宅産業塾 塾長 長井克之氏がそれぞれの研究・経験から、
【健康と住まい】の関係についてのお話になります。

前回のセミナーから更に具体的なお話があると思います。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

なお、今回のセミナーのお申し込みも多数頂いており、
残りのお席がわずかとなっております。

お申し込みはお早めにお願い致します。

なお、定員になりましたら募集を締め切りさせて頂きますことをご了承下さい。

ご参加をお待ちしております。

RSS