クリスタルボウル演奏会のお知らせ

当社で建築して頂きましたお客様より、ご案内状が届きました。

昨年もご自宅を開放して、クリスタルボウルの演奏会が行われました。


【せっかくステキなお家を建てたのに、何にもかまってあげられないのでは、
家がかわいそう。だから、今年も演奏会をひらくことにしたわ】と。

自然素材の空間が、とっても心地よく音を響かせてくれるそうです。

約1時間くらいの演奏会では、
多くの方々がリラックスしてウトウトとしてしまうとか。


それより、皆様はクリスタルボウルってご存知ですか?

クリスタルボウルとは、名前の通り水晶でつくられたもので、
ふちを叩いたり擦ったりして音を出します。

その音色はとっても神秘的で、クリスタルらしく、透明感があります。
リラクゼーション効果があり、ストレスの解消にも役立つはず。


ご体感されたい方は是非、当社までご連絡下さい。


*******************************************************************
日時:平成24年11月3日 土曜日 14:00より
会場:仙台市宮城野区 
   ※お客様のご自宅ですので、掲載を控えさせていただきます。
    詳細は当社までご連絡下さい。
会費:お一人 1,000円

********************************************************************

【営業部:安相】

RSS