1. home
  2. イベント/お知らせ
  3. Q&A

2013/01/21

Q&A

E33U0679.jpg


今日のコラムは思考を変え、質問形式にします。

当社では毎月、様々なイベントを催しております。
家づくり相談会、構造・完成現場見学会、ベビーマッサージ教室 etc...

そして、今年からは更なるイベントの充実化を図りたく、
日々、暮らしに役立つ情報を収集しております。


そんな中、お客さまからのお問い合わせもよく頂戴いたします。
今回はイベントやモデルハウス見学に関するQ&Aです。

Q .イベントは予約なしでも参加できますか?
A.申し訳ございません。当社のイベントは準備の都合、
 完全ご予約制となっております。
 恐れ入りますが、お申し込みのご連絡を当社まで頂ければ幸いです。
 お申し込みされても、ご都合が悪い時はご一報下さい。


Q.他の住宅会社でも話を進めているけれど、見学しても良いですか?
A.もちろん、ご来場くださいませ。他社様と比較をして、
 ご自身にベストな会社を見極めることはとても重要なことです。


Q.モデルハウス見学は、予約しないと出来ないのですか?
A.いいえ、予約なしでもご見学可能です。スタッフがご案内いたします。
 ただしご相談の場合、ご予約なしですとご満足いただける対応が
 出来兼ねる場合がございます。
 お手数ではございますが、ご相談の場合は、事前にご予約をお願いいたします。
 
Q.見学会の場所は教えてはくれないのですか?
A.申し訳ございません。完成現場見学会・構造現場見学会等につきましては、
 参加お申し込みいただいた方にのみ、ご連絡いたします。
 当社のお客様より、大事な建物をお借りしての見学になることであることを
 ご了承下さい。

Q.ベビーマッサージ教室に参加したいんだけど、家を建てる予定はないのですが?
A.もちろん参加できますので、お気軽にご連絡下さい。
 駐車場もありますし、何よりも、同じ年頃の赤ちゃんを育てていると、
 悩みや不安も沢山あると思います。
 ここではそんなママとのコミュニケーションも図れますし、
 赤ちゃんのペースで過ごしていただいて構いません。
 サロンド ベビマ 高橋 様による、ママへのハンドトリートメントも好評です!
 お友達とご一緒でも構いませんし、お母様やご家族でもご参加できます。
 また、ベビーマッサージには年齢は関係ないそうです。
 1歳過ぎて参加できないのかな?と思わずに、まずはご連絡下さい。
 今年も開催予定です。現在は高橋先生とのスケジュール調整中ですので、
 日程が決まり次第、ご連絡します。

書き始めてみると、まだまだQ&Aはありそうです。
随時、こういったコーナーを設けて、
皆様にお知らせしていこうと思っております。


【営業部:安相】