1. home
  2. イベント/お知らせ
  3. 【予約優先】加茂モデルハウス 見学会 & 設計相談会

5/1(土)~5/9(日)

【予約優先】加茂モデルハウス 見学会 & 設計相談会

【予約優先】加茂モデルハウス 見学会 & 設計相談会
開催日
5/1(土)~5/9(日)
開催場所
加茂モデルハウス
開催時間
10:00~17:00
備考
【みどころ】
・予約優先。空席があければ、予約なし直接訪問でも見学可能です。
・期間中、設計士が常駐。いつでも相談できます。
・具体的な間取り相談、プランニングの質問ができます。

・自然素材たっぷりな、空気環境の優れた木の家。
・テラスキッチンを完備。アウトドアリビングを存分に楽しめる。
・共有ライブラリや、書斎が充実。リモートワークも可能。
・家事動線がすばらしいキッチン周り
・リビング学習、家計簿つけにも対応できるカウンター席

Hakutai加茂モデルハウスにて、
美しい木の家の見学会 & 設計相談会を行います。

家を見学しながら、
気になることや悩みなどをすぐに現役設計士に相談できるのが魅力の見学会。
ソネケンで様々な木の家の設計を担当している設計士が、
直接みなさまのお話をお聞きいたします。

_DSC2336_2.jpg

ありがたいことに、高い評価をいただいております加茂モデルハウス。

日本全国で日本家屋の設計・デザインで定評のある設計事務所、rengoDMSとソネケンが共同で、
日本の風土に適する伝統的な日本家屋と、
近代的で最先端の設備や思想を融合させた「現代の日本の住宅」を作りました。

_DSC2787.jpg

加茂モデルハウスは、ただ豪華であるのではなく、
大切な家族のために屋内空気環境を整え、健康について考えられた優しい住宅です。
「世代を超える木の住まい」として長く家族に愛されるために、
現代の家族の在り方を考察し、
優しさ、美しさ、住みやすさを追求した木の家です。

mh028.jpg

各時間1家族限定、予約優先にて安全に配慮いたします。
ご予約がなくても、空席があければご案内できますが、
ご予約をお勧めいたします、。

【感染予防対策を実施し、安全に見学会を開催いたします。】
・1時間1組の予約制(見学時間50分 換気、清掃時間10分)
・予約がない空席の時のみ、直接ご来場の方をご案内いたします。
・予約時にお名前、電話番号の他に必ず住所を記載していただきます
・見学前に検温、アルコール消毒を実施、見学時はマスク、使い捨て手袋着用等ご協力ください
・折り返しご連絡にて予約確定いたします