1. home
  2. イベント/お知らせ
  3. 【予約制】使いやすいキッチンとは?キッチン・家事室見学会

10/23(土)~10/24(日)

【予約制】使いやすいキッチンとは?キッチン・家事室見学会

【予約制】使いやすいキッチンとは?キッチン・家事室見学会
開催日
10/23(土)~10/24(日)
開催場所
加茂モデルハウス
開催時間
10:00~17:00
備考
【みどころ】
・家事動線がすばらしいキッチン周り
・大容量のパントリー
・家事室には作業カウンター
・ミーレの食洗器と洗濯乾燥機

・予約制。空席があれば、予約なし直接訪問でも見学可能です。
・期間中、設計士が常駐。いつでも相談できます。
・加茂モデルハウスの優れた家事動線を実際に体感していただきます。

すいすい家事がはかどる。
そんな機能的な家事動線を意識して設計された加茂モデルハウス。

キッチンからはリビング・ダイニングが一望でき、
家族の様子を感じることができます。
隣接したパントリーは大容量。
家事室にはアイロン台や室内干しユニットを完備し、効率アップにつながります。

_DSC2484.jpg

加茂モデルハウスは、ただ美しいだけではなく、
毎日の生活のための機能性を重視した住宅です。

家族の好みや習慣、快適だと感じることは、正解などなく十人十色。
ぜひ、実際に家事動線を体験していただき、
みなさまそれぞれの家づくりのヒントにしてください。

021.jpg

家を見学しながら、
気になることや悩みなどをすぐに現役設計士に相談できるのが魅力の見学会。
ソネケンで様々な木の家の設計を担当している設計士が、
直接みなさまをご案内いたします。

_DSC2787.jpg

各時間1家族限定、予約制にて安全に配慮いたします。
ご予約がなくても、空席があればご案内できますが、
ご予約をお勧めいたします。

【感染予防対策を実施し、安全に見学会を開催いたします。】
・1時間1組の予約制(見学時間50分 換気、清掃時間10分)
・予約がない空席の時のみ、直接ご来場の方をご案内いたします。
・予約時にお名前、電話番号の他に必ず住所を記載していただきます
・見学前に検温、アルコール消毒を実施、見学時はマスク、使い捨て手袋着用等ご協力ください
・折り返しご連絡にて予約確定いたします