ソネケン / 心を満たす、木の住まい。宮城県仙台市にて、住宅の新築・リフォーム・注文住宅建築を行っています。

メニュー
  1. home
  2. イベント/お知らせ
  3. 【予約優先】「寒くない木の住まい」オープンハウスのおしらせ

11/20(土)~11/23(火・祝)

【予約優先】「寒くない木の住まい」オープンハウスのおしらせ

【予約優先】「寒くない木の住まい」オープンハウスのおしらせ
開催日
11/20(土)~11/23(火・祝)
開催場所
加茂モデルハウス
開催時間
10:00~17:00
備考
【みどころ】
・高気密・高断熱で昼の暖かさを保ち、パネルヒーターの心地よい暖かさを体感できます。
・間接照明を多く使った夕暮れの雰囲気を楽しめます。

・予約優先ですが、予約なし直接訪問でも見学可能です。
・期間中、設計士が常駐。いつでも相談できます。
・具体的な間取り相談、プランニングの質問ができます。

寒くない住まいとは?
寒さ対策を施された木の住まいの体験会です。

気密性と断熱性を兼ね備えた「FP工法」や
マイナスイオン優位環境を産む「いやしろ工法」を駆使し、
高断熱+優れた室内空気環境を実現。
暖かく、心地よい、デザイン性の高い大空間をご体験いただけます。

パッシブデザインにより、昼間に蓄えた熱を高気密・高断熱で保持。
各所にあるパネルヒーターは部屋の空気を汚さず、
乾燥を防ぎながら部屋を温められます。

_DSC2792.jpg

家を見学しながら、
気になることや悩みなどをすぐに現役設計士に相談できるのが魅力の見学会。
ソネケンで様々な木の家の設計を担当している設計士が、
直接みなさまをご案内いたします。

DSC01854_1.jpg

通常は完全予約制ですが、ご案内の4日間は予約なしで自由に出入りが可能です。
間接照明を多く使った夕暮れの雰囲気や、パネルヒーターの心地よい暖かさを体感できます。
ぜひ、お越しください。

【感染予防対策を実施し、安全に見学会を開催いたします】
・来場時にお名前、電話番号の他に必ず住所を記載していただきます。
・見学前に検温、アルコール消毒を実施、見学時はマスク、使い捨て手袋着用等ご協力ください。
・予約優先とさせていただきますので、予約されない場合はお待ちいただくことがございますこと、ご了承ください。