ソネケン / 心を満たす、木の住まい。宮城県仙台市にて、住宅の新築・リフォーム・注文住宅建築を行っています。

メニュー
  1. home
  2. イベント/お知らせ
  3. 【予約制ワークショップ】ソーラーランタンを作る

12/10(金)

【予約制ワークショップ】ソーラーランタンを作る

【予約制ワークショップ】ソーラーランタンを作る
開催日
12/10(金)
開催場所
八乙女展示場
開催時間
①10:00~11:00【定員に達したため締め切りました】 ②14:00~15:00

瓶型ソーラーランタン「ソネングラス(SONNENGLAS)をご存じですか?
電力のない南アフリカの地域で使用できるランプとして開発されました。
空き瓶のふたにソーラーパネルを取り付けたエコなランタンです。

ソーラーチャージパネルを日光に当てることで充電されるので、
電気がない状況でも使用することができます。

燃料を使用しないため、お子さまでも安心してご使用いただけます。
アウトドアのお供にもおすすめです。

空き瓶の中にお好きなものを入れて、インテリアグッズとして楽しむのもいいですね。

DSC02029.jpg

簡単に作成できるソーラーランタンキットをご用意してお待ちしております。
中には何を入れましょうか?
ご一緒にオリジナルランタンを作ってみませんか?

【感染予防対策を実施し、安全にワークショップを開催いたします。】
・事前予約制です(12/8(水)申し込み〆切) 
・予約時にお名前、電話番号の他に必ず住所を記載していただきます
・検温、アルコール消毒を実施、来場時はマスク着用にご協力ください
・折り返しご連絡にて予約確定いたします

DSC02041.jpg