1. home
  2. イベント/お知らせ
  3. 【昼と夜、それぞれの顔】 美しい木の家 見学会

2021/2/20(sat)~02/23(tue)

【昼と夜、それぞれの顔】 美しい木の家 見学会

【昼と夜、それぞれの顔】 美しい木の家 見学会
開催日
2021/2/20(sat)~02/23(tue)
開催場所
加茂モデルハウス (仙台市泉区加茂1-23-1)
開催時間
10:00~19:00
備考
期間内ご予約不要。

「昼と夜、それぞれの顔」
時間の経過を楽しめる家 夜まで公開します!

通常は完全予約制なのですが、ご案内の4日間は予約なしで自由に出入りが可能です。
時間の経過を楽しめる家。夜まで公開します。
間接照明を多く使った夜の雰囲気や、パネルヒーターの心地よい暖かさを体感できます。
インテリアが好きな方も楽しめます。
ぜひ、お越しください。

mh013.jpg

ただ豪華であるのではなく、
大切な家族のために屋内空気環境を整え、健康について考えられた優しい住宅です。
「世代を超える木の住まい」として長く家族に愛されるために、
現代の家族の在り方を考察し、
優しさ、美しさ、住みやすさを追求した木の家です。

mh033.jpg

共働きが多数派となった昨今。仕事に家事に子育てに・・・
家族みんなの負担が増え、毎日が慌ただしく過ぎていきます。
「少し立ち止まってゆっくりする時間が欲しい」というご要望を多く聞くようになりました。

mh025.jpg

Hakutaiではロボット掃除機や自動食洗機などの家事負担を減らす家電を導入しやすい設計にしたり、
家族みんなで家事を一緒にできるスペースを用意。
また、テラスで食事をしたり、共有ライブラリーで一緒に本を読んだり勉強をしたり。
日々のルーティーンを一緒に楽しく過ごす時間に変える提案をしています。

mh029.jpg

資格の勉強やリモートワークが必要な方には書斎を。
人に会う職業の方にはたくさん収納もできるドレスルームを。
働く・学ぶ家族をサポートする木の家です。

こちらでも写真をたくさんご覧いただけます。
ぜひお越しください。

加茂モデルハウス