1. home
  2. イベント/お知らせ
  3. 【新築完成見学会】自宅で働きながら暮らす家 / 泉区 根白石

4/23(土) , 24(日)

【新築完成見学会】自宅で働きながら暮らす家 / 泉区 根白石

【新築完成見学会】自宅で働きながら暮らす家 / 泉区 根白石
開催日
4/23(土) , 24(日)
開催場所
仙台市泉区根白石  ※詳細はお申し込みの方のみご案内いたします
開催時間
完全ご予約制 ※ご希望日前日までのご予約を承ります

恵まれた自然と、旧市街の趣が調和する町、泉区根白石。
その中心部に、洋菓子店を兼ねた木の家が完成しました。

自宅で働きながら暮らす家。
店舗併用住宅のご紹介です。

細長い敷地に、店舗と厨房を配しながら、暮らしやすさにこだわったアイデアの数々。
仕事と家族時間を両方愉しむ工夫がたくさんです。

フリーランス、自営業、家族経営、内職、リモートワーク、作家......
自宅で働く方必見です!

お施主さまのご厚意により、お引渡し前に特別に公開させていただきます。
この機会にぜひご来場ください。

※ご見学の際の注意事項
 
 ①お施主さまから大事なお家をお借りしての見学会です。お子さま連れでのご見学時には、
 お子さまから目を離さぬようご注意願います。

 ②ご見学希望の方にのみ、後日場所をご案内いたします。ウェブページよりお申し込みの方は、
 後日弊社スタッフからご連絡させていただきます。

 ③完全ご予約制となっております。当日のご予約は出来ませんので、
 事前のご予約(ご希望日前日まで)をお願いいたします。

 ④1時間2組のご案内となります。ご予約の状況によっては
 時間の調整をお願いすることもございますので、お早目のご予約をお勧めします。

 ⑤体調のすぐれない方のご見学はご遠慮ください。
 マスク着用と、アルコール消毒、白手袋の着用をお願いいたします。
 ※アルコール消毒と白手袋は準備しております。