1. home
  2. イベント/お知らせ
  3. 【予約制】オーナーズハウス見学会 / 若林区

8/6(土)

【予約制】オーナーズハウス見学会 / 若林区

【予約制】オーナーズハウス見学会 / 若林区
開催日
8/6(土)
開催場所
仙台市若林区 ※詳細はお申し込みの方のみご案内いたします
開催時間
10:00-16:00【予約制】 ※ご希望日前日までのご予約を承ります

ソネケンの家にお住まいになられているオーナーさまのお家を見に行ってみませんか?
家づくりでのポイント、悩んだことや建てた後の住み心地など、
実際にお住まいの方に直接お話が聞ける、人気の見学会。

テラスとリビングに一体感をもたせるタイル貼りの袖壁が印象的な邸宅。
来客動線や家事動線に配慮したこだわりの空間設計も必見です。

お施主さまのご厚意により実現した1日間限りの見学会です。
この機会にぜひご覧ください。

※ご見学の際の注意事項 
①お施主さまから大事なお家をお借りしての見学会です。
 お子さま連れでのご見学時には、お子さまから目を離さぬようご注意願います。

②ご見学希望の方にのみ、後日場所をご案内いたします。
 ウェブページよりお申し込みの方は、後日弊社スタッフからご連絡させていただきます。

③完全ご予約制となっております。
 当日のご予約はできませんので、事前のご予約(ご希望日前日まで)をお願いいたします。

④1時間2組のご案内となります。
 ご予約の状況によっては時間の調整をお願いすることもございますので、お早目のご予約をおすすめします。

⑤体調のすぐれない方のご見学はご遠慮ください。
 マスクの着用をお願いいたします。