1. home
  2. イベント/お知らせ
  3. 【予約制】「暮らしのヒントが詰まった家」見学会

3/19(土)~3/21(月・祝)

【予約制】「暮らしのヒントが詰まった家」見学会

【予約制】「暮らしのヒントが詰まった家」見学会
開催日
3/19(土)~3/21(月・祝)
開催場所
加茂モデルハウス
開催時間
10:00~17:00
備考
【みどころ】
・石壁とチーク無垢材のコントラストが効いた玄関アプローチ
・2階主寝室まわりのドレスルームやサブ洗面
・キッチンは、クッチーナのセミオーダー仕様
・回遊性のある大容量のシューズクローク

・予約制。空席があれば、予約なし直接訪問でも見学可能です。
・期間中、設計士が常駐。いつでも相談できます。

家づくりを始めるとき、まずは理想の形を思い浮かべて気持ちが高まります。
加茂モデルハウスは、訪れる人をわくわくさせてくれる家です。
みなさまの理想はどんな家でしょうか?
加茂モデルを見学しながら、経験豊富な設計士と一緒にあなたの暮らしのヒントを探しましょう!

まずは玄関アプローチ。家の第一印象が決まる重要なポイントです。
石張りの壁と、レッドシダーの玄関扉のコントラストが美しい仕上がり。

_DSC2136_2.jpg

チーク無垢材の扉の向こうには、大容量のシューズクロークが。
回遊できるので、家族一緒に帰宅しても動きがスムーズです。

_DSC2515.jpg

_DSC2505.jpg

玄関からリビングへ続くドアを開けると、ひと続きのリビング・ダイニング・キッチン。
吹き抜けと大開口から陽射しが差し込み、重厚さの中にも爽快感が感じられます。

007.jpg

主寝室とドレスルームの近くにはサブの洗面。
身だしなみを整えたり、くつろぎスペースとしても。
プライベート感もあり、より上質な時間を過ごすことができます。

027.jpg

「理想のイメージ」を考え中、そんなみなさまにぜひ参考にしていただければと思います。
期間中、春の花を設えてお待ちしております。

029.jpg

ソネケンで様々な木の家の設計を担当している設計士が、
直接みなさまをご案内いたしますので、
気になることや悩みなどをすぐに相談できるのが魅力の見学会。

DSC01792.jpg

各時間1家族限定、予約制にて安全に配慮いたします。
ご予約がなくても、空席があればご案内できますが、
ご予約をお勧めいたします。


【予約状況】

▶3月19日(土)
10:00〜11:00 満席です。

▶3月20日(日)
10:00〜11:00 満席です。
11:00〜12:00 満席です。
13:00〜14:00 満席です。

▶3月21日(月・祝)
12:00〜13:00 満席です。
15:00〜16:00 満席です。


【ご予約方法】

予約状況をご確認の上、
以下のリンク先の予約フォームよりお申し込みください。
(同時お申し込みの場合は先着順となります)


【感染予防対策を実施し、安全に見学会を開催いたします。】
・1時間1組の予約制(見学時間50分 換気、清掃時間10分)
・予約がない空席の時のみ、直接ご来場の方をご案内いたします
・予約時にお名前、電話番号の他に必ず住所を記載していただきます
・見学前に検温、アルコール消毒を実施、見学時はマスク、使い捨て手袋着用等ご協力ください
・折り返しご連絡にて予約確定いたします