1. home
  2. イベント/お知らせ
  3. 【加茂モデルハウス GWイベント】「お家で何する?自分時間を楽しむ家」見学会(予約制)

5/3(火・祝)~5/8(日)

【加茂モデルハウス GWイベント】「お家で何する?自分時間を楽しむ家」見学会(予約制)

【加茂モデルハウス GWイベント】「お家で何する?自分時間を楽しむ家」見学会(予約制)
開催日
5/3(火・祝)~5/8(日)
開催場所
加茂モデルハウス
開催時間
10:00~17:00
備考
【みどころ】
・ミニキッチンを設けたテラス
・機能的なキッチン
・2階主寝室となりのプライベートデスク
・ピクチャーウィンドウに対面したカウンターデスク

・予約制。空席があれば、予約なし直接訪問でも見学可能です。
・期間中、設計士が常駐。いつでも相談できます。

お家での自分時間をどのように楽しんでいらっしゃいますか?
加茂モデルを見学しながら、経験豊富な設計士と一緒にあなたの暮らしのヒントを探してみませんか?

暖かくなってきたらアウトドアリビングの出番です。
ミニキッチンを設けたテラスで、おうちキャンプやピクニックを楽しみましょう。

010.jpg

機能的なキッチンで、家事効率がアップ!
家事の時短で生活に余裕がうまれます。
いつもよりも凝ったお料理に挑戦するのもいいですね。

012.jpg

_DSC2484.jpg

主寝室横には自分専用のデスクを配置。
プライベートな空間づくりを楽しみましょう。

DSC01818.jpg

_DSC2587.jpg

ソネケンで様々な木の家の設計を担当している設計士が、
直接みなさまをご案内いたしますので、
気になることや悩みなどをすぐに相談できるのが魅力の見学会。

DSC00807.jpg

各時間1家族限定、予約制にて安全に配慮いたします。
ご予約がなくても、空席があればご案内できますが、
ご予約をお勧めいたします。


【ご予約方法】

予約状況をご確認の上、
以下のリンク先の予約フォームよりお申し込みください。
(同時お申し込みの場合は先着順となります)


【感染予防対策を実施し、安全に見学会を開催いたします。】
・1時間1組の予約制(見学時間50分 換気、清掃時間10分)
・予約がない空席の時のみ、直接ご来場の方をご案内いたします
・予約時にお名前、電話番号の他に必ず住所を記載していただきます
・見学前に検温、アルコール消毒を実施、見学時はマスク、使い捨て手袋着用等ご協力ください
・折り返しご連絡にて予約確定いたします