1. home
  2. イベント/お知らせ
  3. 【完成住宅見学会】未来基準の省エネ住宅!大屋根の家 / 太白区茂庭

3/15(土)・16(日)

【完成住宅見学会】未来基準の省エネ住宅!大屋根の家 / 太白区茂庭

【完成住宅見学会】未来基準の省エネ住宅!大屋根の家 / 太白区茂庭
開催日
3/15(土)・16(日)
開催場所
太白区茂庭 ※ご予約いただいた方へお知らせいたします
開催時間
【完全ご予約制】9:00-17:00  ※写真は過去の類似物件です。

「省エネ×耐震×快適性」を実現した木の家が完成しました。

耐震等級3の最高等級を取得。
さらに、UA値0.52・断熱等級5の高評価。
太陽光発電8.6kw+蓄電池を搭載しています。

南面に向けた大屋根は、深い軒と三重の断熱材で夏の熱射を遮り、
冬には南面の大開口から太陽光を取りこみ、暖かく暮らせるパッシブデザインとなっています。

自然エネルギーを最大限に活かした省エネ住宅です。

格子扉や丸形の開口など、和を感じるあしらいも見どころのひとつ。
洗面コーナーの床へのタイル使いなど、細部にこだわりのある仕上げも必見!

この機会にぜひ、ご見学ください!

0G3A3832.jpg

0G3A4168.jpg

※写真は過去の類似物件です


お施主さまのご厚意により、お引渡し前に特別に公開させていただきます。
この機会にぜひご来場ください。


※ご見学の際の注意事項 
①お施主さまから大事なお家をお借りしての見学会です。お子さま連れでのご見学時には、お子さまから目を離さぬようご注意願います。

②ご見学希望の方にのみ、後日場所をご案内いたします。ウェブページよりお申し込みの方は、後日弊社スタッフからご連絡させていただきます。

③完全ご予約制となっております。事前のご予約(ご希望日前日まで)をお願いいたします。

④1時間2組のご案内となります。ご予約の状況によっては時間の調整をお願いすることもございますので、お早目のご予約をお勧めします。

⑤体調のすぐれない方のご見学はご遠慮ください。