1. home
  2. イベント/お知らせ
  3. 【完成住宅見学会】大窓の家 / 仙台市泉区

1/20(土)・21(日)

【完成住宅見学会】大窓の家 / 仙台市泉区

【完成住宅見学会】大窓の家 / 仙台市泉区
開催日
1/20(土)・21(日)
開催場所
泉区 ※詳細はお申し込みの方のみご案内いたします
開催時間
【完全ご予約制】10:00-17:00 ※ご希望日前日までのご予約を承ります

切妻の大屋根が印象的な外観。
南東の大開口により、開放的で明るいリビングダイニングが印象的なお住まいです。
大屋根の形状を有効に利用することで広々としたロフトスペースを確保し、ユニークで魅力的な室内空間が実現しました。

水回りや家事コーナーを北西面に集約し、無駄な動きの少ない使いやすい回遊動線。
生活動線に配慮した設計は、見どころのひとつです!

0G3A2151.jpg

0G3A2176.jpg

お施主さまのご厚意により、お引渡し前に特別に公開させていただきます。
この機会にぜひご来場ください。

※ご見学の際の注意事項 
①お施主さまから大事なお家をお借りしての見学会です。お子さま連れでのご見学時には、お子さまから目を離さぬようご注意願います。

②ご見学希望の方にのみ、後日場所をご案内いたします。ウェブページよりお申し込みの方は、後日弊社スタッフからご連絡させていただきます。

③完全ご予約制となっております。当日のご予約はできませんので、事前のご予約(ご希望日前日まで)をお願いいたします。

④1時間2組のご案内となります。ご予約の状況によっては時間の調整をお願いすることもございますので、お早目のご予約をお勧めします。

⑤体調のすぐれない方のご見学はご遠慮ください。マスク着用と、アルコール消毒、白手袋の着用をお願いいたします。※アルコール消毒と白手袋は準備しております。