1. home
  2. イベント/お知らせ
  3. 【みやぎ野パルク】新築の住宅展示場 見学会

随時(水曜定休)

【みやぎ野パルク】新築の住宅展示場 見学会

【みやぎ野パルク】新築の住宅展示場 見学会
開催日
随時(水曜定休)
開催場所
みやぎ野パルク「木の家展示場」
開催時間
10:00~17:00
備考
※ご予約不要です。直接展示場へお越しください。
予約申し込みはこちら

ソネケンの新しいモデルハウス「みやぎ野パルク」がオープンいたしました!
平屋と二階建ての2棟のモデルハウスを見学できます。

みやぎ野パルクのコンセプトは「高性能なコンパクト住宅」。
土地価格が高騰している都市部では、
建物に割く費用が限られ、
性能面に不安を残すことがあります。

みやぎ野パルクでは、
デザインも性能も諦めない木の家を目指します。
家をコンパクトにしながらも、
快適に過ごせる工夫をたくさん詰め込みました。

IMG_2266__.jpg
■平屋
平屋モデルの2LDKタイプ。
土間玄関には薪ストーブを設置し、家中を温めることができます。
断熱材を厚く、トリプルガラスを使用し断熱性能が向上。
そのため窓面積を大きくでき、圧迫感なく明るく爽やかな室内。

IMG_2387_.jpg
窓が大きい外観は特徴的で、白壁とレッドシダーのあしらいが品よいバランスです。
洗面は造作でオリジナルデザイン。
軒が深い大屋根は極力薄くし、見た目も軽やかに。

0G3A1910_.jpg
リビングダイニングを勾配天井にしてロフトを設置。
隠れ部屋や収納に重宝します。
キッチンのカップボードはオリジナルデザインで、引き出しも多く、広く使いやすいです。

0G3A1840____.jpg
■二階建て
総二階建てモデルの3LDKタイプ。
土間玄関はシューズクロークまで繋がり、土足のまま行けます。
引き戸があるので、家族専用玄関として使えて、メイン玄関はいつも綺麗に保てます。

IMG_2348s_.jpg
1階は回遊式動線で行き止まりがありません。
効率よくスペースを活用しています。

IMG_2323_.jpg
LDKは一部吹き抜けで、明るく開放的。
2階は3部屋 + スタディーカウンターとヌックが。
ヌックでくつろいだり、カウンターで勉強したり、趣味を楽しむスペースとしても。
吹き抜けから日が差し込むので、洗濯物を干す場所としても活用できます。
コンパクトにまとめられた間取りは、限られた土地でも4人家族が余裕を持って暮らすことができます。

断熱は大切とは聞くけれど、何をどうしたらよいのか・・・
性能についてもご遠慮なくご質問ください!

これから家づくりをお考えの方もお気軽にお越しください。
みなさまのご来場をお待ちしております!

予約申し込みはこちら

予約お申し込みはこちらから

お電話でのお申し込み

022-373-5571

  • 情報入力
  • 送信内容確認
  • 送信完了
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
郵便番号必須
郵便番号を入力いただくと自動で住所が表示されます
住所必須
年齢必須
当日連絡先電話番号必須
ご予約希望日時必須

第一希望

※当日のご連絡はお電話にて→ 022-373-5571
※イベント内容によっては当日予約できない場合がございます

日付

時間

第二希望

日付

時間

リクエストなど

自動で確認メールを送信しております。弊社からの返信メールが届かない場合は、メールアドレスの誤入力、携帯電話のドメイン指定受信の設定をご確認ください。また、迷惑メールフォルダに入っている場合もございますので、再度受信設定をご確認ください。確認メールが届かない場合は、当社からの返信を受信出来ない可能性がございますので、お手数ですが、メール以外の連絡方法を追記の上、再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。