1. home
  2. イベント/お知らせ
  3. 【完成住宅見学会】収納たっぷり!趣味の道具を仕舞える家 / 仙台市青葉区

2/23(金/祝)・24(土)・25(日)

【完成住宅見学会】収納たっぷり!趣味の道具を仕舞える家 / 仙台市青葉区

【完成住宅見学会】収納たっぷり!趣味の道具を仕舞える家 / 仙台市青葉区
開催日
2/23(金/祝)・24(土)・25(日)
開催場所
仙台市青葉区 ※詳細はお申し込みの方のみご案内いたします
開催時間
【完全ご予約制】10:00-17:00 ※ご希望日前日までのご予約を承ります

多趣味で活動的なご夫婦の、機能性に優れた木の家が完成しました。

随所に工夫が施された収納テクニックは必見!
長年一緒に過ごしてこられたご夫婦ならではのアイデアが存分に集約されたお住まいです。

お施主さまのご厚意により、お引渡し前に特別に公開させていただきます。
この機会にぜひご来場ください。

※ご見学の際の注意事項 
①お施主さまから大事なお家をお借りしての見学会です。お子さま連れでのご見学時には、お子さまから目を離さぬようご注意願います。

②ご見学希望の方にのみ、後日場所をご案内いたします。ウェブページよりお申し込みの方は、後日弊社スタッフからご連絡させていただきます。

③完全ご予約制となっております。事前のご予約(ご希望日前日まで)をお願いいたします。

④1時間2組のご案内となります。ご予約の状況によっては時間の調整をお願いすることもございますので、お早目のご予約をお勧めします。

⑤体調のすぐれない方のご見学はご遠慮ください。