1. home
  2. イベント/お知らせ
  3. 【新築完成見学会】in 錦ヶ丘 ※終了しました

11/27(土) , 28(日)

【新築完成見学会】in 錦ヶ丘 ※終了しました

【新築完成見学会】in 錦ヶ丘 ※終了しました
開催日
11/27(土) , 28(日)
開催場所
仙台市青葉区錦ヶ丘  ※詳細はお申し込みの方のみご案内いたします
開催時間
完全ご予約制 ※ご希望日前日までのご予約を承ります

見学会には多くの方にお申し込みをいただきました。
ありがとうございました!

次回の見学会は、2022年1月開催を予定しております。


仙台市内の閑静な住宅街に、また一つソネケンの家が完成しました。
ご家族のいろんな思いが込められた、大切な住まい。

211110nishikigaoka_4967_re.jpg

床は無垢のチークと栗、壁は珪藻土など、自然素材をふんだんに使用。
吹き抜けのあるリビングダイニングを中心に、木の香りに包まれた
心地よい空間が広がります。

お施主さまのご厚意により、お引渡し前に特別に公開させていただきます。
この機会にぜひご来場ください。

211110nishikigaoka_4843_re.jpg

※ご見学の際の注意事項
 
 ①お施主さまから大事なお家をお借りしての見学会です。お子さま連れでのご見学時には、
 お子さまから目を離さぬようご注意願います。

 ②ご見学希望の方にのみ、後日場所をご案内いたします。ウェブページよりお申し込みの方は、
 後日弊社スタッフからご連絡させていただきます。

 ③完全ご予約制となっております。当日のご予約は出来ませんので、
 事前のご予約(ご希望日前日まで)をお願いいたします。

 ④一度にご見学できるお客さまは2組とさせていただきます。ご予約の状況によっては
 時間の調整をお願いすることもございますので、お早目のご予約をお勧めします。

 ⑤体調のすぐれない方のご見学はご遠慮ください。
 マスク着用と、アルコール消毒、白手袋の着用をお願いいたします。
 ※アルコール消毒と白手袋は準備しております。

211110nishikigaoka_5018_re.jpg