1. home
  2. イベント/お知らせ
  3. 【新築完成見学会】大屋根の木の家 / 亘理町

6/18(土) , 19(日)

【新築完成見学会】大屋根の木の家 / 亘理町

【新築完成見学会】大屋根の木の家 / 亘理町
開催日
6/18(土) , 19(日)
開催場所
亘理町 ※詳細はお申し込みの方のみご案内いたします
開催時間
完全ご予約制 ※ご希望日前日までのご予約を承ります

印象的な大屋根と、南側の袖壁に囲まれた邸宅。
プライバシーと採光性に配慮した木の家が完成しました。

片流れの大屋根が目を引く特徴的な外観。
袖壁の向こうには、アウトドアリビングとしても使用できる十分な広さのテラスを配し、
風が通り、光が広がる気持ちのいい家です。

お施主さまのご厚意により、お引渡し前に特別に公開させていただきます。
この機会にぜひご来場ください。

※ご見学の際の注意事項

 

①お施主さまから大事なお家をお借りしての見学会です。
 お子さま連れでのご見学時には、お子さまから目を離さぬようご注意願います。

②ご見学希望の方にのみ、後日場所をご案内いたします。
 ウェブページよりお申し込みの方は、後日弊社スタッフからご連絡させていただきます。

③完全ご予約制となっております。
 当日のご予約は出来ませんので、事前のご予約(ご希望日前日まで)をお願いいたします。

④1時間2組のご案内となります。
 ご予約の状況によっては時間の調整をお願いすることもございますので、お早目のご予約をお勧めします。

⑤体調のすぐれない方のご見学はご遠慮ください。
 マスク着用と、アルコール消毒、白手袋の着用をお願いいたします。
 ※アルコール消毒と白手袋は準備しております。