1. home
  2. イベント/お知らせ
  3. 【お忙しいご家族におすすめ】3棟同時に見学会

随時ご予約受付中

【お忙しいご家族におすすめ】3棟同時に見学会

【お忙しいご家族におすすめ】3棟同時に見学会
開催日
随時ご予約受付中
開催場所
沖野 木の家展示場
開催時間
10:00~17:00
備考
見学所要時間:60分程度
予約申し込みはこちら

平屋、平屋+ロフト、総二階タイプと、3種類の住宅を見学できる見学会。
一度に複数の家、間取りを体験できる、とてもお得な見学会です。

200514okino_1_0003.jpg
200121okino1_0053.jpg
■平屋タイプ
小さな家族のためのシンプル平屋住宅。
メインリビング・ダイニング・キッチンをひとつのスペースにまとめ、
小さな家族が過ごすには十分なスペースを確保。
広さも十分で、大人数のお客さまにも対応できます。
寝室・和室と二部屋あり、家族のプライバシーも守ることができます。

屋根付きのインナーバルコニーもあり、セカンドリビングとしても利用可能です。
いろいろな使い方ができる、楽しい家。


200514okino_1.5_0014.jpg
200121okino1.5_0144.jpg
■平屋+ロフト
印象に残る片流れ屋根の木の家。
屋根の形状を工夫し、ロフトスペースを確保。
アパートなどにあるロフトとは違い、
しっかりと階段があり、2階部分にはホールと2部屋あります。
ご夫婦、お子さま2人の4人家族にはちょうどいいサイズ。


200514okino_2_0023.jpg
200122okino2_0436.jpg
■総二階タイプ
無駄なくスペースを活用した、総二階タイプは、
家族が日常的に使うスペースに+αの和室があります。
客間としても使えますね。
2階には夫婦の寝室、子ども部屋2部屋、ウォークインクローゼットと十分の広さ。
ゆったりと過ごしたい家族にはこちらのタイプがオススメです。

様々なサイズを実際に試せる愉しい時間です。
みなさまのご予算とニーズを元に、自分たちにちょうどいい家のサイズを探せる見学会。

予約なしでもご見学できますが、
ご予約いただくとより丁寧なご案内ができます。
お気軽にご予約ください!

予約申し込みはこちら

予約お申し込みはこちらから

お電話でのお申し込み

022-373-5571

  • 情報入力
  • 送信内容確認
  • 送信完了
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
郵便番号必須
郵便番号を入力いただくと自動で住所が表示されます
住所必須
年齢必須
当日連絡先電話番号必須
ご予約希望日時必須

第一希望

※当日のご連絡はお電話にて→ 022-373-5571
※イベント内容によっては当日予約できない場合がございます

日付

時間

第二希望

日付

時間

リクエストなど

自動で確認メールを送信しております。弊社からの返信メールが届かない場合は、メールアドレスの誤入力、携帯電話のドメイン指定受信の設定をご確認ください。また、迷惑メールフォルダに入っている場合もございますので、再度受信設定をご確認ください。確認メールが届かない場合は、当社からの返信を受信出来ない可能性がございますので、お手数ですが、メール以外の連絡方法を追記の上、再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。